黒ハートスポンサードリンク黒ハート



ハートたち(複数ハート)TBSテレビ 恋するハニカミ!ハートたち(複数ハート)
どうすればモテる女性になれるかを学ぶ恋愛授業「ハニカミスタディ!」
納得する恋愛テクニックが満載。
ハートたち(複数ハート)実践して、モテる女になっちゃいましょうハートたち(複数ハート)

2008年10月11日

愛され上手になるテクニック5

*彼氏を結婚に導くテクニック

大抵の男性は結婚相手として意識して交際している!
この習性を利用するハートたち(複数ハート)


結婚にきっかけなんてない。

彼女の年齢、妊娠した、親が老けて来た、等のきっかけはあるけど
女性が好むような、ドラマティックなきっかけは存在しないふらふら

結婚というのは、長く一緒にいたいと思う気持ちの積み重ね。
揺れるハート結婚に導くには日常を大事にする

二人きりの時間(デート)は日常ではない。

日常は社会(第三者)と関わる生活。男性は、社会と関わるときをよく見ている!
ふたりきりじゃない、友達と一緒にいるときに同じように楽しく過ごせるかが大事!

キレイな女性は、チヤホヤされるのに慣れていて
自分が自分が・・・と自分を出すのが当たり前になっている。
ふたりきりだと可愛い行為でも、第三者がいると不快な行為になるexclamation
楽しくない、何か違う、、と
社会の中で、彼女へのトキメキは減少してしまうこともある。。。

気をつけなくてはふらふら

沢村講師の話・・・
結婚を決めて、彼女のご両親に話しに行くときに、とても不安だった。
でも、彼女が『大丈夫、私のこの幸せそうな顔を見たら絶対OKしてくれるから!』
その一言がとても嬉しかったと。

女性は男性の一歩上を行っている。そういう女性を目指しましょう!

ハートたち(複数ハート)モテる女性になるハートたち(複数ハート)

スポンサードリンク


posted by mote at 00:56| 恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ハートスポンサードリンク黒ハート


×

