黒ハートスポンサードリンク黒ハート



ハートたち(複数ハート)TBSテレビ 恋するハニカミ!ハートたち(複数ハート)
どうすればモテる女性になれるかを学ぶ恋愛授業「ハニカミスタディ!」
納得する恋愛テクニックが満載。
ハートたち(複数ハート)実践して、モテる女になっちゃいましょうハートたち(複数ハート)

2008年10月11日

愛され上手な女性になるテクニック3

*いつまでも愛されるテクニック

男性は浮気する生き物である。
その習性を利用するふらふら


男性に見えない首輪ををつける。

男は20分あれば浮気が出来る生き物だそう。
どんなに束縛しても、それを監視するなんて絶対無理exclamation
束縛された中で、目を盗んで成功させることが達成感と快感を得るので
束縛するのは逆効果。

放任主義で束縛せずに、ちゃんと見ていることを示していれば
浮気しづらくなるものexclamation×2

単に放任主義とは違う。
例えば彼に『もし若くてきれいな子を口説けたらどうする?』と聞かれたら
『だったらもっと身体を鍛えて、もてるように頑張れば?』
『もしあの子を口説けたらどうする?』と聞かれて
『拍手する!』と言われると、ああ、浮気できないな・・と思う。

(沢村講師実話わーい(嬉しい顔)

放任だけどほったらかしてるんじゃなく、ちゃんと見てますよ(見えない首輪)
ということを見せていれば大丈夫揺れるハート

ハートたち(複数ハート)次の記事・無意識にあなたを愛する法則iモード(枠付き)

スポンサードリンク


posted by mote at 01:05| 恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ハートスポンサードリンク黒ハート


×

