黒ハートスポンサードリンク黒ハート



ハートたち(複数ハート)TBSテレビ 恋するハニカミ!ハートたち(複数ハート)
どうすればモテる女性になれるかを学ぶ恋愛授業「ハニカミスタディ!」
納得する恋愛テクニックが満載。
ハートたち(複数ハート)実践して、モテる女になっちゃいましょうハートたち(複数ハート)

2008年10月11日

愛され上手な女性になるテクニック

10/10放送のTBSテレビ 恋するハニカミ!ハニカミスタディ!」
今回の講師は、2回目の登場!俳優の沢村一樹さんです。
今回のテーマは『愛され上手な女性になる』

*無理めな男に愛されるテクニック

男性はみんなマザコンである!その習性をうまく利用するのです揺れるハート


大切なのは、男性に母性を感じさせること

でも!彼の母親になってはいけないふらふら

ハートたち(複数ハート)母性を感じさせるトリプルアクションハートたち(複数ハート)

揺れるハート褒める!褒められる事で男性は自信をもつ!

 パーツや仕草を褒めるのは誰にでもできる。そこだけではなく
 本人が気づいていないようなこういうところが素敵♪と少しだけ教えてあげる。
 アゲマンとは、少しだけいいところを教えて自信を持たせて
 後は彼自身でいいところを育てて行くきっかけをつくること☆

揺れるハート聞く。母親のような包容力を見せる。

 自分のことばっかり話していないで、彼の話を聞く☆

揺れるハート叱る。新しい引き出しを見つけてあげる。

 引き出しを用意しちゃだめ。その人が持ってる引き出しを見つけて
 それを褒めてあげる。怒る(感情的)ではなく叱ることが大切☆

ハートたち(複数ハート)すぐに使える恋愛テクニックハートたち(複数ハート)

スポンサードリンク


posted by mote at 01:24| 恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ハートスポンサードリンク黒ハート


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。