黒ハートスポンサードリンク黒ハート



ハートたち(複数ハート)TBSテレビ 恋するハニカミ!ハートたち(複数ハート)
どうすればモテる女性になれるかを学ぶ恋愛授業「ハニカミスタディ!」
納得する恋愛テクニックが満載。
ハートたち(複数ハート)実践して、モテる女になっちゃいましょうハートたち(複数ハート)

2008年08月30日

気になる男性の興味を惹くテクニック7

男性に告白させるテクニック

3回目のデートは、土曜の19時〜



告白させるための3段キラーパスexclamation
重要な最後の決め技です!わーい(嬉しい顔)
利用する男性の習性とは・・・


男性は別れギワに勝負を決めたがる!
なぜなら、フラレたときの気まずいことまで考えるから。
告白させるための3段キラーパス

黒ハート自分が明日(日曜)フリーだと伝える。
 例 明日休みだから買い物行こうと思ってるんだよね〜。
   じゃあ今日は遅く迄いてもいいんだ。もしかしてアピールしてる?
   と男性は意識する。

黒ハート道を間違える。
 例 車で送ってもらう時、あっ!道を間違えちゃった!と間違える。
   別れ際に長く時間を稼ぐために。

そして最後の手段

3撚;また会えるのかなぁと言う。
 例 男性が何か考えてたり緊張してたりすることに気づいた時や
   家に着いて車を止め、少し話すときに
  『また会えるのかなぁ』と言うと、男性のスイッチが入る!

告白しやすいタイミングを作るわけですね。
そして告白されたら、素直に『はい♪』と言いましょうハートたち(複数ハート)

ハートたち(複数ハート)告白される女になろうハートたち(複数ハート)

スポンサードリンク


posted by mote at 10:08| 恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ハートスポンサードリンク黒ハート


×

