黒ハートスポンサードリンク黒ハート



ハートたち(複数ハート)TBSテレビ 恋するハニカミ!ハートたち(複数ハート)
どうすればモテる女性になれるかを学ぶ恋愛授業「ハニカミスタディ!」
納得する恋愛テクニックが満載。
ハートたち(複数ハート)実践して、モテる女になっちゃいましょうハートたち(複数ハート)

2008年08月30日

気になる男性の興味を引くテクニック

8/29放送のTBSテレビ 恋するハニカミ!ハニカミスタディ!
今回の講師は要潤さんです。

『気になる男性の興味を引くテクニック』をスタディでしたハートたち(複数ハート)

*3回目のデートまで勝負する。

男性は女性を支配したがる。そこをうまく利用するのですわーい(嬉しい顔)


男性を手のひらの上で転がす!

昔も今も大事なポイントだそうです。

手をつなぐ時、男性が女性の上に手を乗せます。
これは実は女性が自分の手のひらで男性を転がしているグッド(上向き矢印)

手をつなぐときでも告白するときでも
女性からしてはいけないそうです。
なぜなら、女性は愛されて幸せになり
男性は愛して幸せになるから。


上手く愛させることがPOINTなんですねっわーい(嬉しい顔)
次はそのテクニックを紹介しますハートたち(複数ハート)るんるん

ハートたち(複数ハート)恋愛テクニックハートたち(複数ハート)

スポンサードリンク


posted by mote at 11:18| 恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ハートスポンサードリンク黒ハート


×

