黒ハートスポンサードリンク黒ハート



ハートたち(複数ハート)TBSテレビ 恋するハニカミ!ハートたち(複数ハート)
どうすればモテる女性になれるかを学ぶ恋愛授業「ハニカミスタディ!」
納得する恋愛テクニックが満載。
ハートたち(複数ハート)実践して、モテる女になっちゃいましょうハートたち(複数ハート)

2008年06月14日

恋愛クイズ

好きな男性とみんなでごはんを食べました。
次に二人きりのデートにもちこむには、どんなメールを送れば良い?

あなたならどんなメールを送る?mail to


正解のポイントー(長音記号2)

るんるん行間を空けて読みやすいように書く。
るんるん「また(今度)」はなるべく使わない。
るんるん自分から誘う。
るんるん最後は疑問系にすると返事をしやすい。
るんるん名字ではなく下の名前を入れる。
 次のメールから○○ちゃん、と呼びやすくなるから。

ゲストの今井りかさんが模範解答でしたグッド(上向き矢印)

こんにちは。りかですわーい(嬉しい顔)
この前は楽しかったですね。
今度はふたりで会いませんか?
明日の5時とかどうですか?


スポンサードリンク


posted by mote at 00:27| 恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ハートスポンサードリンク黒ハート


×

