黒ハートスポンサードリンク黒ハート



ハートたち(複数ハート)TBSテレビ 恋するハニカミ!ハートたち(複数ハート)
どうすればモテる女性になれるかを学ぶ恋愛授業「ハニカミスタディ!」
納得する恋愛テクニックが満載。
ハートたち(複数ハート)実践して、モテる女になっちゃいましょうハートたち(複数ハート)

2008年06月14日

好きな男性を惹きつけるテクニック2

*好きな男性との距離を縮めるテクニック

心を開いてくれる女性に男は弱い揺れるハート


るんるん初級編 画像を見せる。
写メの中から、画像を見せて、どう思う?と見せる。
秘密がいっぱいの携帯を見せてくれると、
プライベートを見せられたようで気になる。

るんるんるんるん中級編 メールを見せる。
「友達からこんな相談のメールがきたんだけど、ちょっと読んで?」と見せる。
そして彼が話してる内容は、彼が知らない第三者のことなので、
意外と彼の本音を聞き出せて一石二鳥グッド(上向き矢印)

るんるんるんるんるんるん上級編 メアドの相談をする。
メアドを変更しようと思ってるんだけど…とメアドを彼に見せて、
どんなメアドがいいか相談する。
あなたのイニシャルとかいれちゃおうかなとか言いながら
彼のメルアドをまねたり、彼の電話番号や誕生日を入れてみたりするハートたち(複数ハート)

携帯電話の中を見せられると男は弱い目

スポンサードリンク


posted by mote at 01:30| 恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ハートスポンサードリンク黒ハート


×

