黒ハートスポンサードリンク黒ハート



ハートたち(複数ハート)TBSテレビ 恋するハニカミ!ハートたち(複数ハート)
どうすればモテる女性になれるかを学ぶ恋愛授業「ハニカミスタディ!」
納得する恋愛テクニックが満載。
ハートたち(複数ハート)実践して、モテる女になっちゃいましょうハートたち(複数ハート)

2008年06月14日

好きな男性を惹きつけるテクニック

6/13放送のTBSテレビ 恋するハニカミ!「ハニカミスタディ!」
今回も講師に細川茂樹を迎えて、
「好きな男性をオトせる女性になる」テクニックをスタディ!
今回の授業のテーマは「好きな男性を惹きつけるテクニック」揺れるハートわーい(嬉しい顔)

*自分に興味をもたない男性を惹きつけるテクニック

押しの強い女性に男は弱い


タイプじゃない女性が強く押して来た。
  ↓
○日の○時に会わない?と誘われるが、その時間は彼女といるからと断る。
  ↓
引き下がると思ったが、じゃあ○時は?と聞いてきた。
  ↓
何度か繰り返されると、お茶くらいいいかと思うようになる。
  ↓
髪型・メイク・服装・体型など、一気に男の好みの色に染まる。
  ↓
おつきあいがはじまるハートたち(複数ハート)

細川茂樹講師は、なんとも思っていなかった女性に、
この手で落とされたらしい。
その彼女は、どんな髪型が好き?と雑誌を見せてきて選んだ髪型にしてきたり
髪型はかわいくなったけど、もう少し痩せた方が…と言うと
なんと18kg落としてきて、とても可愛くなり、当時の彼女と別れて
この女性とおつきあいがはじまったそうです揺れるハート
(結果フラれたらしいですがw)

ハートたち(複数ハート)彼の好みを把握しようハートたち(複数ハート)

スポンサードリンク


posted by mote at 01:45| 恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ハートスポンサードリンク黒ハート


×

